投稿日:

最優秀賞には『JCBギフト券3万円分』をプレゼント!

 いつも通っている道なのに、こんなにきれいな場所があったなんて・・・

 へぇ~ ここはこんなふうになっていたんだ・・・

 私たちのふるさと釜戸町には隠れた魅力が満載!普段は気がつかなくても、よく探せばあちこちにあるはずです。そんな場所をみんなで再発見し、みんなに発信できたら・・・

 釜戸町まちづくり推進協議会では、今年度、瑞浪市夢づくりチャレンジ研究室第3期生(チーム名:EN~円・縁・援~)の提案事業を採択し、協働で「インスタフォトコンテスト#いいかも釜戸2019」を開催しています。

 最優秀賞には「JCBギフト券3万円分」(1名)を、優秀賞には「瑞浪市特産品5千円相当」(4名)を進呈!

 応募資格は問いません。皆さん、どしどしご応募ください。

 「インスタグラムなんてやり方がわからない。」「面倒だ。」でも、操作はいたって簡単です。「インスタグラム」というアプリを入手し、撮った写真を「#いいかも釜戸2019」を付けて投稿するだけ。あなたが見つけた、釜戸町の魅力をぜひ投稿してください。

 すでにたくさんの作品が投稿されてきています。「#いいかも釜戸2019」で検索し、覗いてみてください。

 詳しい応募要領は、こちらをご覧ください。

  ↓

http://kamadoragon.jp/kamado/wp-content/uploads/2019/08/2019.pdf